試合に備えてオナ禁すること

クキチです!

 

これとっても重要なお話です!!

 

今回は少しお下な話しになりますが

スポーツにおいて重要となる

オナ禁についてお話ししたいと思います。

ネタとかではないですよ(笑)

f:id:adiel10andtakuto10:20180411234809p:plain

事実、とっても重要なことです。

 

人間には男女関係なく誰にでも性欲というものがあります。

これは人間である限り当たり前のことです。

とくに男は下ネタ好きで性欲強いイメージがばりばりですよね(笑)

 

そして男性は女性よりも筋肉質で、力も強くスポーツ全般においても

男が主体ですよね。

 

そして、なぜ男は筋肉が女性よりも付きやすいのか、

それは

「テストステロン」というホルモンが男性には多く含まれているからです。

f:id:adiel10andtakuto10:20180411235036j:plain

 

テストステロンが筋肉を育てるための大きな役割をしているのです。

 

実は知っている人も少ないと思いますが、

オナニーをすると、テストステロンが放出されてしまうのです。

f:id:adiel10andtakuto10:20180411235323j:plain

 

私は自分に出場機会が与えられた大事な試合の日を目標に

オナニー禁止トレーニングをしました。

期間は二週間ほどです。(笑)

でもこれが本当に効果抜群でした。

 

試合当日、「いつもより走れる」

というのが心から実感してわかりました。(笑)

そして オナ禁してきたからいける」という気持ちにもなりました。

f:id:adiel10andtakuto10:20180411235348p:plain

 

オナ禁効果はネットで調べてみればお解りですが、

効果抜群です。

 

ボクシング選手なども試合に備えてオナ禁しているほどです。

皆さんも監督にアピールする日を期日にむけて

一度オナ禁をしてみるといいでしょう。

おな猿は一週間以上!!!!!

f:id:adiel10andtakuto10:20180411235424j:plain

 

とてもいい状態で勝負できますよ!!!

今回は少しお下な話でしたが知っているか知らないかは

今後のサッカーライフを大きく変えるものになりますよ!!

 

今回はここまでとします。

最後までご覧いただきありがとうございました。